お取引お申込み(エントリー)について

商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像

本気ジュースブランドの商品について

本気ジュースブランドの商品は、一般販売(ネット販売)を行わないプロツール商品です。

本気ジュースの商品は全て自然由来のもので作られており、生産量に限りがあります。
それゆえに一般販売をしておりません。
本気ジュースの商品は半製品であるため、プロの方にご利用頂くことで、より一段と工夫された美味しいものが提供できると考えております。
そして飲食店様にとっては、お客様がお家でできないような体験をご提供できることで、その一品に価値があると感じて頂ければと思います。



本気ジュースとのお取り引きをお考えのお客様は下記へお進み下さいませ。



お読みください
本気ジュースの商品は全て自然由来のもので作られており、一年間にできる数はわずかです。販売特約店は人口から割り出すエリアに一店(一社)とさせていただいております。これは貴店の利益を守るためではなく、価値の創造を本気ジュースと協働するためです。素晴らしい販売店様でもお断りすることがありますのでご了承下さい。

お取引エントリー お問合せフォーム



私たちは美味しい、健康、安心できる素材作りのために、毎年できる数が僅かなのは今も変わりがありません。
少しずつでも各地の皆様へお届けできるように頑張っております。
ご案内できる日まで今しばらくお待ち下さいませ。


それは生苺の味を求めた探検だった

冷涼な下北半島の大地が作る夏いちご。早朝のいちごの実が締まった手摘みいちごのみを使い他ではちょっと味わえない 生感溢れるいちごジュースをお届けいたします。
山さくらんぼ

生さくらんぼをかじった味なのです

生で食べた時のさくらんぼの味を味わってほしい、その想いを本気ジュースに。今まで誰も成し得なかった佐藤錦100%さくらんぼジュースをお届けいたします。
!抹茶

抹茶好きしか飲んではいけません

日本に誇れるお茶、それは抹茶。本気ジュースでは、すこぶる美味しい抹茶を作ろうと思い、最年少で茶師の資格7段を取得した前野茶師と、抹茶の美味しさを引き出す門外不出のレシピを作り上げました。
蜜りんご

ハチも驚く新種の蜜

りんごで蜜を作り、蜜の中に生のりんごが生きている。今までになかったりんごの世界をお届けいたします。
ハツコイカシス

なんて甘酸っぱいベリー
濃いに恋するカシス

天然のカシスの実のエキスをたっぷり引き出した、ピュアな甘酸っぱい渾身のベリージュースができました。
自然のはっさく

天然はっさく濃縮ジュース日本初!

本気ジュースは、はっさくの本当の美味しさに迫りました。優しいにがみ、それは自然の美味しさです。
奇跡のレモン

レモンの皮が美味しいのです

自然の蜂蜜『千年蜜』と、自然の『完熟レモン』が出会った"奇跡のレモン"、何とも言えない酸味と甘みが美味しいレモンジュースができました。
奇跡の梅

自然農法 紀州完熟梅100%

和歌山県の三尾農園、三尾さんが現代の人に届けたい"奇跡の梅"、できました。
奇跡の柚子

こんなに香る柚子、あったのか。

ボトルの半分は柚子果肉果汁。
最初はトロリ~過ぎて柚子が出てこない。ごめんなさい。それだけ、その分、贅の極みを詰め込みました。
でこっとぽん

搾りたての果汁が、ずっと口に残る。

"でこっとぽん"、本気ジュースから渾身のオレンジジュースをお届けします。
天使のシークワーサー

スッパイが素敵、本格スッパイ体験。

"天使のシークヮーサー"の開発には丸2年かかりました。普通だったらあきらめてしまうかもしれない。でも沖縄の匠たちは着実にやり遂げてくれました。